取扱いコーヒー豆一覧

現在取り扱っているコーヒー豆の一覧です。

店頭でも1杯づつお飲み頂けます。
焙煎したコーヒー豆の量り売りもしています。

 

自家焙煎珈琲をはじめとした、ソフトドリンクメニューです。
焙煎中は、アイスコーヒー・レギュラーコーヒーなどドリンクが1杯無料です。

コーヒー豆焙煎中はコーヒー1杯無料!!焙煎したてのコーヒーをご自宅でもご賞味ください。
焙煎をしていない生豆の価格は
30%OFFになります。
電話・FAXでのご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

▶FAXでの注文用紙はこちらのページからダウンロードできます。

▶コーヒー豆の保管方法、自家焙煎コーヒーについて、美味しいコーヒーの淹れ方など、コーヒーの取り扱いについては、こちらをご覧ください。


・オリジナルブレンド 100gあたり330円 1杯350円

香り高く、酸味の強いモカとバランスの良いブラジルをバランスよくブレンド後焙煎したウィスタリアのオリジナルブレンドコーヒーです。
飲みやすい、コーヒーらしいコーヒーに仕上げました。
ミルクや甘いものとも相性が良く、日ごろのティータイムにぴったりのコーヒーです。

・ブラジルNo.2 100gあたり330円 1杯350円

飲みやすく、コク・酸味・苦みのバランスがとれた癖の無いブラジル産コーヒーです。コーヒーの生産量世界一を誇るブラジルでは、作物に最高グレードのものは無いとし、No.2を最高グレードとして位置付けています。コーヒー王国ブラジルが誇る世界最高品質のコーヒーをご賞味ください。

・モカ・シダモ 100gあたり330円 1杯380円

コーヒー発祥の地とされる、アフリカ大陸エチオピア産のコーヒーです。標高が高くコーヒー豆の栽培に適した土地であるエチオピアは、農薬をあまり使用せずにコーヒー豆を栽培する事ができます。オーガニックに近い栽培方法で作られたコーヒーはフルーティーな香りとさわやかな酸味があり、苦みが少ないのも特徴です。モカは別名「コーヒーの女王」とも呼ばれています。
コーヒーはモカしか飲まない方も多い程、ファンの多いコーヒーです。

・エスプレッソブレンド 100gあたり350円 1杯350円

モカ・シダモとブラジルをエスプレッソマシンでの抽出に適したブレンドで配合し、イタリアンロースト(深煎り)で焙煎しています。濃く抽出されたコーヒーと、深煎りの焙煎はミルクや甘味とも良く合い、苦みが強く香ばしいアロマが特徴です。
コーヒー豆から浮き出た油分により濃厚なコクと旨味が堪能できます。エスプレッソマシーンでの抽出に最適な豆です。

・マンデリンG1 100gあたり450円 1杯450円

マンデリンは、トップクラスの人気を誇るインドネシアの代表的な銘柄で、品種はアラビカ種になります。その中でも最高品質を誇るG1をご用意しました。芳醇なコクにやわらかな苦み、飲んだ時に広がる深みのある上品な味わいと香りはコーヒー通にも納得の味わいです。
癖の無いさわやかな味わいは、親しみやすくモーニングコーヒーにもおすすめです。

・ウガンダ・ブルーナイル 100gあたり480円 1杯480円

まろやかでやわらかな酸味は、後味も心地よく、香りともに余韻も楽しめます、酸味が少し強い分、モカのような味わいがあり酸味の好きな方には大変おススメのコーヒーです、苦みや香りは抜群です。赤道国ウガンダの中でも、このブルーナイルはQグレーダーカッピング80点以上の最高ランクのコーヒー豆です。

・モカ・シダモ デカフェ 100gあたり500円 1杯500円

フルーティーな香りと酸味が強く、苦みが少ない「コーヒーの女王」モカ・シダモ。
モカを生豆の段階でカフェインを除去したカフェインレスコーヒーです。カフェイン耐性の弱い方やお子様、妊婦さんなどにも安心して召し上がって頂けるデカフェです。
あっさりとした味わいと酸味、スッキリとした飲み口が特徴です。

・さくらブルボン 100gあたり660円 1杯550円

日本の春を代表する「さくら」は、満開になった時の新鮮な香りは心を和ませます。この農園はUTZ認証を取得しており、環境問題・社会問題を重視し、自然環境の保護、労働者の労働環境の向上、消費者の安全性の確保に注力しています。厳選された完熟ブルボン、柑橘系のさわやかに甘さとその香りのバランスの良さは、まさに「さくら」のフレッシュ感です。

・まりこといさお 100gあたり500円 1杯500円

ブラジルに移住した鈴木夫妻が、EM農法など日本独自の農業技術と知識を駆使して作る、ブラジル産有機栽培のコーヒーです。
コーヒー大国ブラジルでも、一番取得の難しいとされる有機認証団体IBDの有機認証を取得した素晴らしい品質のコーヒーです。
スッキリとした雑味の無い飲み口とバランスの取れたブラジルらしい素晴らしいコーヒーです。

・コピ・ルアック 100gあたり10000円 1杯1500円

ジャコウネコが食べた発酵したコーヒー豆を洗浄したものがコピ・ルアックです。
独特で複雑な香味を持つこの豆は、ジャコウネコ腸内の消化酵素の働きや腸内細菌による発酵によってコーヒーに独特の香味が加わります。ジャコウネコの分泌物である麝香はシャネルの香水にも含まれる高級香料でもあります。
その高い香りは、他のコヒーとは一線を画します。幻と言われるのコーヒー豆で最高の一杯をぜひご賞味ください。

糖質制限とローカーボダイエットをサポートするカフェ&バー