糖質制限カフェ&バーウィスタリア店内の様子

How to どんなお店?

Wistaria ウィスタリアってどんなお店?

 

Wistariaは、糖質制限やダイエット中の方、トレーニングをされている方など、食事と健康に気を遣う方々にも気軽にランチやお酒を楽しんでもらう事を目的とした、カフェ&バーです。

家では作るのが面倒であったり、手間のかかる粉ものや甘いものなどを工夫して提供しています。

お客様からオーダーを頂いてから焙煎する自家焙煎コーヒーや、低糖質のランチとおつまみ、糖質の少ない蒸留酒をメインにご提供しています。

お酒の種類は150種類以上!!

お持ち帰りテイクアウトメニューもありますので是非ご利用ください。

煎りたて・挽き立ての自家焙煎のコーヒー
煎りたて・挽き立ての自家焙煎のコーヒー

世界各国から取り寄せたコーヒー豆を、その場で少量づつ焙煎してご提供しています。

コーヒー豆の販売もしています。ご家庭でも焙煎したてのコーヒーを
ぜひご賞味ください。

 

低糖質ランチ
ダイエット中の方でも食べられる低糖質ランチ

ダイエット中の方や、トレイニーの方々にも好評の低糖質ランチです。
ハンバーグorラム肉のソテー
スープ・サラダ・低糖質パン・デザート・コーヒー付きで850円です。
(パンをご飯にも変更可能です。)

夜もディナーでフードを召し上がって頂けます。

蒸留酒をはじめとした150種類以上のアルコール
蒸留酒をメインに150種類以上のアルコールをご提供しています。

ウイスキー・焼酎・テキーラ・ジン・ウォッカ・日本酒・ワイン・カクテルなど、様々なお酒をリーズナブルな価格でご用意しています。
アルコール380円~

わかりやすい料金設定と、POSレジを使用した明朗会計な料金システムとなっています。
ウィスタリアは、女性一人でも安心して飲めるバーです。

糖質制限とローカーボダイエットをサポートするカフェ&バー